2022.12.23【みどり会】会員の皆様こんにちは

 同窓会「みどり会」の会長を務めさせていただいております砂川美津江と申します。

この度、学校のホームページの一角に「みどり会」というコーナーを設けて頂きました。改めてですが、本会は会員相互の親睦をはかり、母校の発展に寄与する事を目的としており、活動してまいりました。今までは3年ごとの会報でしか近況報告が出来ませんでしたが、もう少し身近な報告をお知らせできたらと思います。

 

コロナ禍により会員の皆様同様、我々「みどり会」の活動も参加中止や見合わせなど色々と行動が制限されておりました。少しずつ収まってきたかなと明るい兆しが見えてきましたが、またもや徐々に戻りつつあります…なるべく会員の皆様には近々の活動や報告をさせていただきたいと思っております。

 

令和4年度の活動

 *入学式・体育祭・創英祭  参加見合わせ

 *総会&常任幹事会     1015日に開催

 *卒業生との懇親会     1210日に開催 (次期常任幹事4名の選出)

 *新年会          開催見合わせ (三役会の予定)

 *卒業記念品贈呈      2月末予定

 *卒業式          参加未定

 

以上となっております。

このほか各部活動の皆様が関東大会や全国大会に出場するなど素晴らしい活躍をした際には、本会としてもお祝い等をお届けしております。

令和5年度の秋頃には皆様との親睦をはかりたいと、延期になっておりましたバス旅行等もコロナ禍の様子を見ながら考えております。

(実施できるようになりました折には、会員の皆々様の参加をお待ちしております。)

 

★会員皆様からのご意見やご希望等お寄せ頂けましたら今後の参考にさせていただきたいと思います。宜しくお願い申し上げます。

トップ