2018.10.03創英祭~ボクは創英に恋をする~

今年度の創英祭が無事終了しました。今年はあいにくの天気に見舞われ、2日目は台風の影響により短縮となりましたが、その中でも多くの方に創英祭を楽しんでいただくことができました。
今年の高校3年生の飲食は、グラウンドでの販売と教室での販売に分かれて行いました。午前中から行列ができるほど賑わい、訪問販売も行うなど、大盛況となりました。高校1、2年生の出し物では、テーマパークのアトラクションをモデルにしたものや、お化け屋敷、ゲームコーナーなど、バラエティーに富んだ展示・アトラクションを展開しました。今年の出し物を見て、来年やりたいもののアイディアが浮かんだ生徒もいると思います。中学生は、ペットボトルや段ボールを使ったエコアート、関西歴史研修に関連した脱出ゲームを展示しました。中学3年生は、ミュージカル映画を題材としたダンスと歌を披露しました。体育館のステージ発表では、吹奏楽部やダンス部、音楽部や児童文化部により発表もあり、会場を大いに盛り上げていました。
生徒の皆さん、お疲れさまでした。今年度もとてもいい創英祭となりました。今年の反省を生かし、来年の創英祭もよりよいものにしていきましょう。
創英祭開催にあたり、ご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。来年の創英祭もどうぞよろしくお願いいたします。