2020.11.28第4回学校見学会を実施しました

11月28日(土)に、高校第4回学校見学会を実施しました。

今年度は、感染症拡大防止のため、全体へ向けての学校説明会は行わず、時間を区切って人数を制限した形式での学校見学会を開催します。

第4回目は約800名近くの方にお越しいただきました。心より感謝申し上げます。

1つの時間帯につき前回より増員し、100名までの制限を設け、数十名ずつに区切ってツアー形式で校舎のご案内をしました。部活動を行っている生徒も登校しており、活気のある創英生の姿もご覧いただけたかと思います。

また、同日に吹奏楽部の説明会も実施いたしました。こちらは事前に約250名ほどのお申し込みがございました。顧問からの挨拶、活動内容や方針についての説明の他に、部室を含めた校舎見学を実施いたしました。

お寒い中、ご来校いただきました皆さまにつきましては本当にありがとうございました。このような形式での開催に、ご理解、ご協力いただきましたことを教員一同、心より御礼申し上げます。

このホームページのトップ画面に「オンライン高校入試説明会」の特設サイトがありますので、是非ともご覧ください。サイト内にあるQ&Aコーナーには、毎年多くご質問がある内容をまとめておりますので、ご確認いただければと思います。