2020.05.24第1回オンライン説明会 開催

本日5月24日(日)10:00より、第1回中学オンライン説明会を開催しました。

お忙しい中、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

今回は64組の方のお申し込みがあり、教員一同、心より感謝申し上げます

さて、今回の説明会について内容を一部ご紹介します。

まず、校長からは、校長の教員観や理念の他に、新型コロナウィルスによる自粛要請の中での本校の教育活動の取り組みについて紹介がありました。

また、本校の教育活動についての動画では本校のオンライン授業の様子の紹介もあり、通常の教育活動だけでなく、現在本校で取り組んでいることをお伝えしました。

次に、入試広報部長からは、現在の創英中学校で取り組んでいるオンライン面談の様子とともに、新しい時代へ突入するにあたり、創英生と教員は進化していくことをお伝えしました。

最後に、施設紹介の動画では、現在建設中の新校舎の様子を一部ご紹介いたしました。

今後の説明会イベントのスケジュール・申し込み方法につきましては、決定次第こちらの本校のホームページに掲載いたします。

是非ともご覧ください。

最後になりましたが、私どもの説明が不足していたところもあり、説明会のウェビナーにご参加いただけなかったお客様がいらっしゃったことや、お電話いただい方へのご対応が一部できなったこともあり、大変申し訳ございませんでした。また、不慣れな点が多く、動画が一部停止することもございました。次回以降、改善を進めてまいります。

今回は、誠にありがとうございました。